• その商材、企画の魅力、本当に伝わっていますか?イケてるLP作ります。NEFFYデザイン、鴨頭嘉人先生直伝の売れるランディングページ制作手法!
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こんなお悩みありませんか? Youtubeからの誘導するLPが欲しい 顧客の行動促進をしたい HPがあるけど、集客につながらない オプトインLPを作りたい

NEFFYなら LPの3原則と21の要素を 盛り込みます

売れるLP、集客できるLPにはルールがある!?

NEFFYは売れるLPの3つの原則と、21の要素を取り入れ、
商材やサービス内容に応じたLP制作を行います。

売れるLP、集客できるLPには
ルールがある!?

NEFFYは売れるLPの3つの原則と、
21の要素を取り入れ、
商材やサービス内容に応じた
LP制作を行います。

3つの原則

1.売れる型 訪問したお客様を 問題可決型ページで 誘導します 2.行動が明確 誘導用ボタンを効率的に配置し、行動を促します 3.動画の埋め込み 動画を埋め込んだランディングページ(LP)は約53倍の確率で検索1ページ目に表示される
1.売れる型 訪問したお客様を 問題可決型ページで 誘導します 2.行動が明確 誘導用ボタンを効率的に配置し、行動を促します 3.動画の埋め込み 動画を埋め込んだランディングページ(LP)は約53倍の確率で検索1ページ目に表示される

21の要素

・すぐわかる 商品タイトル ・自分にぴったり ベネフィット ・わかりやすい スペック ・価値>価格 得点 ・安心感 特記事項

大きく分けて、上記5つの項目を21の要素の質問事項としてお客様にご記入いただくことで、改めてご自身の製品、サービスの魅力を見直し、セールスポイントを発見・確認していきます。

なぜランディングページで
集客できるのか

LPは、一般的には「縦長の1枚ページ」になっています。その1ページに、顧客に行動してもらうための情報を詰め込んでいるのが特徴です。 1枚のページにすべてを集約しているのは、来訪者の離脱を防ぐためです。違うページに遷移しなければ購入・問い合わせなどができない場合、クリックする手間が生まれます。来訪者が離脱しやすくなって取りこぼしが生まれるので、なるべく1枚のページですべて完結するように構成するのです。  コンバージョンボタンが(CTA)が分かりやすい 購買意欲を高めやすい お客様にわかりやすく必要な情報だけを伝えられる リスティング広告などWEB広告との相性が良い デザイン性が派手で視覚で訴えられる

LPは、一般的には「縦長の1枚ページ」になっています。その1ページに、顧客に行動してもらうための情報を詰め込んでいるのが特徴です。

1枚のページにすべてを集約しているのは、来訪者の離脱を防ぐためです。違うページに遷移しなければ購入・問い合わせなどができない場合、クリックする手間が生まれます。来訪者が離脱しやすくなって取りこぼしが生まれるので、なるべく1枚のページですべて完結するように構成するのです。

NEFFYでLPを作る
メリット

HPよりも集客性に富んでいるので、問い合わせ率が上がる ユーザー目線に立ってデザイン出来る 3か月間のサポート込みなので、何度でも変更や編集できて、費用を抑えることが可能 チラシ印刷用デザイン、ハガキ印刷用デザイン、SNS広告(Facebookやインスタグラム)の宣伝用デザインいずれか1つプレゼント Google アナリティクスの解析レポートを3か月間プレゼント

料金

LP制作一律パッケージ価格